枝野民主党幹事長の献金問題

f:id:a-7320803:20141103184407j:plain

枝野民主党幹事長の献金問題

彡……☆★☆……☆★☆……☆★☆……☆★☆☆彡……☆☆彡

民主党の枝野幹事長と安倍首相と衆議院予算委員会に於ける質疑を、私も、聞いていました。 民主党は、日本を貶めて、共産国か、どこかの属国にでもなればいい……と、思っているのでしょう。 安倍首相の秘書が、facebookに書いておられるので、転載させていただきます。

彡……☆★☆……☆★☆……☆★☆……☆★☆☆彡……☆☆彡

安倍 晋三 11月1日 11:23 ? ……色々あってご無沙汰してました……秘書です。 さて、先般の予算委員会に於ける枝野議員との質疑の中で、安倍総理が「JR総連」や「JR東労組と革マル派」との関係を指摘した事に対し、もっと知りたいとご質問を多数事務所にも頂きましたのでご説明します。 「 JR総連」や「JR東労組」は、民主党政権閣議決定している答弁書において「影響力を行使し得る立場に、革マル派活動家が相当浸透している」と政府として認めている団体です。 更に革マル派は「極左暴力集団であり…殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている」と政府は答弁書で明らかにしています。 繰り返しますがこの閣議決定した答弁書民主党政権である鳩山内閣が決定したものです。 そしてなんと枝野議員は大臣として署名しています。そこで、枝野議員本人が署名し、そう認識している団体から「794万円も献金を受け取っている事は問題だ」と自民党の議員がかつて質問しました。 枝野議員はかつての、自身の政治資金に対する自民党議員の質問について、安倍総理との質疑に於いて批判的な議論を展開したので、此度の質疑において「殺人までする危険な反社会的な組織活動家と関わりがある団体から資金の供与を受けるのは問題であり、その事を糺すのは当然ではないか」と安倍総理は述べた訳です。 以上が革マルについての質疑の要点です。 残念なのはこのやり取りを書いた新聞で、革マル派については触れずに記事にした社も複数ある事です。(某報道番組でも上手に理由を付けて丸ごとカットしてました…。) それでは事の本質は伝わりません。何故「革マル」とは書けないのでしょうか。 安倍総理の発言を、中傷ともとれる発言と批判した記事もありましたが「本人が認めている事実の紹介」は誹謗中傷ではありません。 確かに革マル派は殺人も犯していますが、書く勇気を持って欲しいと思います。 《秘書アップ》

https://www.facebook.com/abeshinzo

彡……☆★☆……☆★☆……☆★☆……☆★☆☆彡……☆☆彡