韓国のキムチ(日本輸入)危険 2013/10/18 に公開 韓国からの輸入食品がかなり危険なことが話題となっています。 キムチや粉ミルク、カップ麺から色んなものが検出されています。 以前もキムチ製造工場のおばちゃんが、キムチに唾を入れている画像が話題となりました。可愛い子のツバならいいですがおばちゃんのはちょっと・・・ 今回はノロウィルスや大腸菌、そして発ガン性物質ベンゾビレン、カエルのしがいや金属片など色々なものが検出されたようです。一体どうなっているのでしょうか? ソウルの放射線濃度も福島

f:id:a-7320803:20141019093705j:plain

 

韓国のキムチ(日本輸入)危険
2013/10/18 に公開


韓国からの輸入食品がかなり危険なことが話題となっています。

キムチや粉ミルク、カップ麺から色んなものが検出されています。

以前もキムチ製造工場のおばちゃんが、キムチに唾を入れている画像が話題となりました。可愛い子のツバならいいですがおばちゃんのはちょっと・・・

今回はノロウィルスや大腸菌、そして発ガン性物質ベンゾビレン、カエルのしがいや金属片など色々なものが検出されたようです。一体どうなっているのでしょうか?

ソウルの放射線濃度も福島の避難区域並と言いますし。さらに韓国のりからも毎時かなりの放射線が出ているといいます。気をつけましょう。

画像:http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/216fe1...
ソース:http://news.infoseek.co.jp/article/as...
BGM音楽提供元
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/ 

韓国キムチ 検索してはいけない 韓国キムチ 寄生虫 韓国キムチ画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81+%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81+%E5%AF%84%E7%94%9F%E8%99%AB+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81
韓国キムチ作り方 cgc韓国キムチ韓国キムチ  危険韓国キムチ 唾
https://www.youtube.com/watch?v=3tW3WCUHx5A

韓国キムチ歴史 韓国キムチの種類 韓国キムチの歴史
https://www.youtube.com/watch?v=RbI4K9oTsco